女性関係? 変わった性癖?

「彼女に隠している秘密」1位は?

2014.09.24 WED


ランキング以外にも「飲みにいくこと」(29歳・東京都)、「女の子と遊ぶ」(26歳・三重県)、「合コンに行くこと」(25歳・京都府)などを秘密にしている人も。彼女の束縛の度合いによって、隠し事のレベルも変わってきそう
恋人だから打ち明けられることがある一方、どんなに気を許した恋人でも絶対に知られたくないこともある。恋人のいる20代の男性150人に聞いてみたところ、なんと70%もの男性が「彼女に隠し事をしたことがある」と回答。もっとも、同じ調査を20代女性に行ったところ、こちらも72%が「隠し事経験アリ」となったので、お互い様と言うべきか…。具体的な秘密の内容は、以下のようなラインナップとなった。

●彼女に隠したことがある秘密TOP10(複数選択 協力/アイリサーチ)
1位 浮気(23.8%)
2位 オタク趣味(21.0%)
3位 過去に交際した異性の数(16.2%)
4位 彼女とのセックスに不満があること(14.3%)
5位 変わった性癖(13.3%)
6位 浮気はしていないが他に好きな人がいること(昔の恋人も含む)(12.4%)
7位 ギャンブル好きであること(10.5%)
8位 実は童貞(8.6%)
9位 実は「遊び」で付き合っていること(7.6%)
10位 借金があること(6.7%)
10位 低収入であること(6.7%)

トップになったのは、恋人への隠し事の定番とも言えそうな「浮気」。やはり男のサガというべきなのか…。バレたら修羅場になる可能性も高いので、男性諸君はくれぐれも気を付けましょう。

一方、2位の「オタク趣味」や5位の「変わった性癖」、8位の「童貞」などは、「彼女に知られたら嫌われてしまうかも?」という思いが反映されていそう。彼女からの愛を信じて思い切って打ち明けてみれば、意外にも受け入れてもらえるのでは。

また、4位の「セックスに不満がある」や、6位の「他に好きな人がいる」のように、「あえて打ち明けて事を荒立てなくても…」という事なかれ主義的な隠し事を持つ人も少なくない様子。黙っていることで穏やかな関係を続けられるなら、それもひとつの愛情の形と言えなくもない?

ちなみに、隠し事がバレたエピソードについても聞いてみたところ、ほとんどの男性が「バレたことはない」と回答。でも、女性のカンは時に恐ろしいほどに鋭いもの。あんまり油断していると痛い目を見るかも!?

(有栖川匠)

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト