当選確率365倍アップのキャンペーンもある!

お値打ち!「ガスト年間食べ放題」

2014.10.17 FRI


「ガストアプリ」のトップ画面。店舗検索やメニュー検索等、ファンにはうれしい基本的な機能もそろっている
食欲の秋真っ盛り。サンマや松茸、梨、柿など“秋の味覚”がたまらない季節だ。食べたいものが多い時期だけに、彼女とのデート代もかさむもの。そこは、なるべくおトクに外食したい…と考える人も多いのでは? そんな欲張りなみなさんにオススメしたいのが、ガストがリリースした「ガストアプリ」。すかいらーく初のスマホアプリで、全国のガスト約1350店舗で利用できる。

特筆すべきはこのガストアプリのダウンロードキャンペーンの「ガスト年間食べ放題!」。11月2日まで期間中にダウンロードすると「365日分」の食べ放題プレゼントに応募できるのだ。当選すると、1000円/日×365日分に相当する「36万5000円分の食事券」がもらえるという。このチャンスを逃す手はないだろう。

さらにキャンペーンのスタートを記念して10月16日~19日の 4日間限定で実施される特典も見逃せない。アプリをダウンロード・会員登録し、アプリからツイートするだけで、年間食べ放題だけに、当選確率が365倍にアップする。通常であれば「1人1口」のところが、「1人365口」扱いとなり、かなり当選しやすくなることがわかる。忘れないうちに会員登録とTwitterへの投稿をしておきたいところ。年末に向けて出費も増えるなか、1年間も食費を節約できればかなり助かるはずだ。

彼女とのプレゼントなど「出す時は出す」、セーブできるところはするのも“デキるオトコ”への第一歩? まさに、持っておきたい必携アプリといえる。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト