「チョコラボ キットカット」がカギに!?

女心をつかむお菓子なアイテム

2014.12.26 FRI


イヌやネコのいやし写真は、女子の心をつかむには鉄板ネタ。 メッセージも一工夫すれば、キミの好感度はアップすること間違いなし!
仕事のスムーズさを左右する、職場の雰囲気。なにげない心遣いひとつで、同僚たちと協力的な関係を築けることも少なくない。特に、職場の雰囲気に影響力の強い女子たちの心は、ぜひともつかんでおきたいもの。そこで効果的なのが、ちょっとした差し入れだ。

ただ、イベントでもない限り、高級スイーツを贈ったりしたら、逆に気を遣わせてしまうことにも…。ましてや、「何か下心があるんじゃ?」なんて勘ぐられたりしたら逆効果だ。とはいえ、普通にお菓子を買ってきて配るのでは、芸がない!

ならば、キットカットのパッケージをキミが撮った写真とメッセージでカスタマイズできる「チョコラボ キットカット」はいかがだろうか? 親しみやすいお菓子に珍しさがプラスされた、普段使いにピッタリのアイテムだ。

作り方は、とっても簡単。ウェブサイトでオリジナルのパッケージをデザインしたら、個数を決めて注文するだけだ。まず、配りたい相手の好みに合わせて、2種類からフレーバーを決定。お次は、フレーム選びだ。50以上の種類から、女子の「カワイイ!」を引き出すものを見つけよう。

続いて、一番の引きになる写真の挿入。近所で見つけた居眠りにゃんこ、カフェのテーブルに飾ってあった花、ハート形に見える雲など、女子受けバツグンの写真をチョイスしよう。最後に、気の利いたひとことメッセージを入れたら、たくさんあるかわいいスタンプで仕上げて終了! パソコンからキットカット チョコラボ サイトへアクセスすれはOKだが、アプリもあるからスマホからでも作ることができるぞ!

コーヒーブレイクのお供に心も体も休まるアイテムを贈れば、キミの株も上がるはず。気になる女の子がいるのなら、彼女と話すネタになる写真を選んで会話を弾ませちゃおう。キミの実力次第では、甘~い恋のきっかけになったりもして…!?

その他、がんばっている後輩に激励の意味を込めて渡したり、お世話になっているクライアントへ感謝の気持ちを込めて渡したり…と活用法はキミのアイデア次第。プロジェクトの打ち上げのとき、一緒にがんばった仲間の写真を入れて贈ったり、送別会で職場を去る同僚や上司の写真を入れて贈ったり…なんて、記念品として使う手もあるだろう。

人間関係をスムーズにするお菓子なアイテム、キミならどう使う?

※この記事は2012年12月に取材・掲載した記事です

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト