女心がわかる!? ホンネの恋愛事情

初エッチでのドン引き体験、大集合!

2014.12.17 WED


ドキドキだったはずが… 画像提供/セキララ★ゼクシィ
彼との初めてのエッチは、ドキドキが最高潮!大好きな彼だからエッチも素敵に違いないと思っていたら、なにこれドン引き!ってこと、ありませんか(泣)。

なかなかオープンに話せないテーマについてセキララ★ゼクシィが調査したところ、なんと20~40代女性の42%が「ドン引き経験あり」と答えました。ベッドの中でいったいどんな事件が!?

<声にびっくり!>
●「彼のあえぎ声が高すぎてちょっと気持ち悪かった」(23歳)
●「男の人があえぎ声を出すとは思ってなかったので、あえぎ声を出す彼にドン引き…」(28歳)
●「声が大きかった」(32歳)

<自分勝手すぎる…>
●「キスも何もかもすっ飛ばしていきなり入れようとした」(29歳)
●「愛撫が痛いと言っているのにやめてくれなかった」(29歳)
●「彼の方が完全に受け身で、こちら任せだった」(31歳)

<ちょっと怖い…!>
●「秘部をずっと見続けていたこと」(24歳)
●「名前を間違えられた。それも彼の妹の名前だった。忘れたころ普通の会話で今度はペットの名前で呼ばれた」(37歳)
●「携帯で動画を撮ろうとした」(43歳)

彼を傷つけちゃいけないという優しさからでしょうか、ドン引きしつつも「気にせずエッチを続けた」という女性が最も多く37%。「ドン引きしたことをはっきり伝えた」という勇気ある人は16%。「耐えられなくて別れた」という人は12%でした。

さて、男性にも同様の質問をしてみたところ「ドン引き経験あり」は女性よりも少ない23%。「体臭のきつさ」、「あえぎ声が大きい」、「陰毛の処理(されていない、しすぎ)」というコメントが目立つ中で、「めちゃめちゃうまかった」、「感度がいい」といったプラス(?)の点でもドン引きの様子。

女性からしてみれば、エッチが上手な彼は歓迎だと思いますが、男性は彼女のエッチスキルが高いとドン引きしてしまうのですね…不思議です。女性よりも男性の方がエッチについては繊細なのかな…と思う調査結果となりました。

【データ出典】
女性の言動に関するアンケート 2014/11/14~11/16実施
(インターネットによる20~30代男性へのアンケート調査 調査機関:マクロミル)


記事提供/『セキララ★ゼクシィ』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト