女心がわかる!? ホンネの恋愛事情

思わずドン引き!過激女子トークエピソード

2015.03.16 MON


クラブに行った時のこと…!? 画像提供/セキララ★ゼクシィ
先日カフェで仕事をしていたら、隣席の「社内で5人と同時進行で付き合ってるんだけどさ…」から始まった話が過激すぎて、思わず聞き入ってしまいました。はたで聞いている分には面白いんだけど、その子の友達はドン引きしている様子でした…。

ちなみに20~30代の女性にも、場を引かせてしまった女子トークをしたことがあるか聞いてみたところ、「ある」と答えたのは16%と意外と少ない結果に。どんなネタでドン引きさせたかというと…

●「お金目当てで交際相手を選ぼうとしたこと」(32歳)
●「クラブで飲んで記憶をなくし、起きたら隣に男の人が寝てたことはあります。ベタだけど」(25歳)
●「大嫌いな人に毎日『好きだ、付き合って』と1年以上言われ続けたら、頭がおかしくなったのか付き合ってしまった」(30歳)
●「旦那が学生なので社会人の私が全て払っている。卒業するまで彼がいくら私に借金をしているのかエクセルで管理。彼も承知で卒業後払っていくつもりだが、友達は私のエクセルでの借金管理に引いてる」(25歳)

一緒にいたらどんな反応していいか困りそうだけど、もっと詳しく聞いてみたいかも(笑)。

また、場を引かせた友人や知人の女子トークも聞いてみました。

●「結婚式直前の友達が、クラブである芸能人と一夜を過ごした話。すごいと思った」(27歳)
●「実は、子どもできたけどおろすんだよねーと、笑いながら報告された。笑い事じゃないでしょと思った」(23歳)
●「出張先の大阪でワンナイトラブの相手を探すために、クラブに出向いたという話を聞いた時」(38歳)
●「双子の男性を好きになり、それぞれを恋人として扱ってる友人がいます。3人で仲良くお風呂に入ったりするそう…理解できません」(23歳)

ガツンと叱ってあげたい気持ちをぐっと押さえてる皆さんの顔が目に浮かびます(苦笑)。

そしてやっぱり多かったのが、下ネタと不倫話。

●「高速バスの中でHをしたという話。ドン引きした」(32歳)
●「妻子持ちの元カレから久しぶりに連絡があり、奥さんが第2子の出産のために帰省して不在の家に呼ばれて不倫をしたと、笑いながら話をされ、人間性を疑った」(26歳)
●「彼との夜の行為を録画してるという女友達がいました。さすがに引きました」(26歳)
●「素敵な旦那さんがいるのに、他の男性と一夜を共にして、何の罪悪感も持たない友人の話。正直引いた」(26歳)

本人は面白おかしく話してるつもりでも、周りをドン引きさせていたり、私のようにこっそり聞いてる人がいるかもしれないので、過激トークをする際はご注意を!


記事提供/『セキララ★ゼクシィ』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト