コンプレックスを、楽しもう

貧乳女子がモテる夏の着こなし3選

2015.06.18 THU


外出することも多くなり、異性との出会いも期待できるので、「夏は恋の季節」と言われますよね。実は貧乳が気になる女性たちが魅力をアピールできる時期でもあります。今回は、男性を思わずドキッとさせてしまう、貧乳女子のモテる着こなし術をご紹介します。これで今年はいつもとは違う夏になるかも!?

●Tシャツコーデ
夏だからこそ楽しめる着こなしの一つにTシャツコーデがあります。シンプルにジーパンと合わせたラフな着こなしから、ジャケットやアクセサリーをうまく合わせたキレイめコーデなど、自分の好みに合わせて楽しむことができます。このTシャツコーデ、胸のボリュームがあまりない女性にとって、セクシーになりすぎずにさらりと着こなせることが多いので、いろんなバリエーションを楽しむことができます。見た目のバランスは女性にとって重要なポイント。気軽にTシャツコーデを着こなせるのも、貧乳女子だからこそのポイントではないでしょうか。

●浴衣が似合う
夏のイベントには欠かせない浴衣。普段なかなか見ることができないその姿に、思わずドキッとしてしまう男性も少なくありません。もともと浴衣や着物は、身体の凹凸をできるだけなくしてから着こなすもの。胸の大きさが気になる女性にとっては、きれいに着こなせる強い味方です。気になる男性と夏のイベントに出かける際は、しっかり浴衣を着こなして、彼をドキッとさせてみませんか?

●ブラのチラ見せ
胸の谷間から、不意にチラッとブラがのぞいてしまうこと、女性には少なからずありますよね。最近ではブラの一部が見えても大丈夫なように、見せるためにデザインされた見せブラも販売されています。異性は意外とこうしたチラリズムにそそられることが多いもの。外見からはかわいいサイズの胸なのに、ちらっと見えるブラはどきっとするほどセクシーというギャップに、男性はますます興味をそそられてしまいます。自分から見せるものではないとしても、ファッションの一つとして取り入れることで、健康的な色っぽさを演出できます。

貧乳だから…とコンプレックスを持っている方も、自分の体形をより魅力的に見せるコーディネートで、素敵な夏を楽しんでみませんか?
(enJOY Complex編集部)


記事提供/『エンジョイコンプレックス』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト