女心がわかる!? ホンネの恋愛事情

バレバレですよ~!な彼の隠し事エピソード

2015.07.09 THU


隠せてるつもり…らしいです 画像提供/セキララ★ゼクシィ
必死についたウソや隠し場所、アリバイなどなどが甘すぎて、「まさかバレてないつもり…!?」と思ってしまうような隠し事をする男性っていますよね。

セキララ★ゼクシィの調査では、20~30代女性の34%が「彼の隠し事がバレバレだった経験あり」と答えてくださいました。いったい男性は何を隠したかったのか、男性陣のバレバレエピソードをご紹介します!

■エピソード1:エッチなことなんかしてないよ~!

●「履歴を消してないので、ブラウザでエッチな動画を見ているのがバレバレ」(30歳)
●「セクキャバに行って女の子に触ってないと言った時」(22歳)
●「エロDVDが1つ、引っ越しの荷物の中から出てきたり、HDDから消し忘れた動画が…(笑)」(35歳)

■エピソード2:そんなとこ行ってないよ~!

●「真っすぐ帰ってきたと言うけど、たばこの臭いが染み付いていて、パチンコに行ったのがバレバレ」(25歳)
●「飲み会なのに、残業だと言い張っていた(その数週間前に自分が幹事だと私に話したのを忘れていた彼…)」(36歳)
●「私が仕事で出掛けている間に、内緒で友達とおいしいランチに行っていた。レシートが机の上に置きっぱなしだったのでわかった」(25歳)

■エピソード3:ちゃんと守ってるよ~!

●「漫画本を買わないって断言していたのに普通にテレビの後ろに隠してありました」(26歳)
●「飲酒しないと約束したのに、ごみ箱に空いたビール缶が…」(35歳)
●「たばこをやめたことになっていたのにベランダに吸い殻満載」(32歳)

■エピソード4:平静を装ってるよ~!

●「私が仕事で彼が休みの日の夜、顔に枕の跡があるのに昼寝せずに過ごした!とよく言うこと」(30歳)
●「彼が仕事を黙って休んでいたが、手帳に思いっ切り『休』と書いていたのでばれた」(42歳)
●「髪の毛が薄い彼。隠れて発毛に効果があるというサプリメントを飲んでいたが、かばんから見えていてバレていました」(26歳)

これは…バレバレですね(笑)。中には「プロポーズするタイミング。彼は隠しているつもりだったけど、指輪のサイズを聞いてきたり、デートにきれいな服を着てきてと注文を付けてきたのでバレバレ」(27歳)というようなほほ笑ましいシーンもありました。

さて、そんなウソをつく男性をどう思うかという質問では「かわいい」(56%)、「面白い」(42%)とほとんどの女性が好印象のようです。「もう、しょうがないな~」という女性の優しさが伝わってくるようなリサーチでした。


【データ出典】
ゼクシィユーザーアンケート
調査期間:2015/6/5~6/15
有効回答数:118人(女性)


記事提供/『セキララ★ゼクシィ』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト