身の回りを整理して、来るべき夏に備えよ!

丸投げOKのオークションとは…

2015.07.30 THU


全部丸投げで出品可能な「セルクル」は、忙しいビジネスマンにもぴったり!
レジャーシーズン本番を迎え、何かと出費がかさみそうなこれからの季節。楽しい思い出をたくさん作るためにも、今のうちに軍資金はしっかりと蓄えておきたいところですが、日々の生活費に様々なおつき合いなど、お金を使う機会の多いビジネスマンにとっては、自由なお金をいつも以上に確保するのは、なかなかに難しいかもしれません。

そんななか、てっとり早くお金を得る方法としてまず思いつくのが、身の回りにある必要ないものを整理して、売却してしまうこと。とはいえ、フリーマーケットは事前の手続きや当日の手間を考えるとなかなか腰が上がらないし、手軽だといわれるネットオークションも、商品画像を準備して、コメントを付け、出品。落札者との連絡や発送準備などを考えると「とてもそんな時間は…」なんてためらってしてしまう人も少なくないかも。

忙しいけどお金がない…そんなアナタにオススメしたいのが、全部丸投げでオークション出品してくれるアプリ「セルクル」です! 「セルクル」のすごいところは、オークションにかかわる煩わしいやりとりのすべてを代行してくれるというところ。無料の会員登録をして、出品物をサイト上で申し込むと送られてくる段ボールに、出品物を詰めて送り返すだけ。しかも送料は無料で、サイト掲載に必要な商品の撮影画像やコメントも「セルクル」のスタッフが代行してくれるので、ネットオークション特有の手間がまったくありません。

ネットオークションの面倒な出品手続きを省けるという売り手側の利便性はもちろん、月額利用料や入札手数料、落札手数料がかからず、必要なのは落札金額と送料だけで、さらに出品されている商品はすべて検品済みで安心…と、購入側にとってもメリットが多そうな「セルクル」。スマートフォンでカンタンに始められるとのことなので、まずはアプリをダウンロードしてみては?

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト