年始めはマクドナルドで運試し!

ランチ1年分争奪ゲームスタート!

2016.01.04 MON


「チキチーセット366日分争奪! チキチキランチ チキンレース」は1月5日(火)から1月9日(土)の5日間で開催!
新年がいよいよスタート! 「来年は、気持ちを新たにこれまで以上に仕事にまい進しよう!」なんて誓った昨年の暮れだったはずが、2016年は4日からの仕事始めとなり、例年に比べて若干早め。いざ始まってはみたものの、まだまだ昨年の疲れが抜けていない…なんて人もいるかも。そんなお疲れモードのビジネスマンに活力を与えてくれる重要な時間がランチタイム。午後の仕事をフルスロットルでこなしていくためにも、おいしい昼食で英気を養いところだが、なかなかゆっくりと昼食をとる時間がとれなかったり、フトコロ具合が心配だったり…なんて問題も、ビジネスマンにはつきまといがち…。

そんなビジネスマンの昼食を応援するキャンペーンがマクドナルドで企画されているのをご存じだろうか。それが「チキチーセット366日分争奪! チキチキランチ チキンレース」だ! これは、チキチーことチキンチーズバーガーの新発売を記念して1月5日(火)~1月9日(土)の5日間開催されるもの。ツイッターで「@Love_McD」をフォローし、毎日午前10時30分につぶやかれるツイートを、正午12時ジャストを目指してリツイートした人の中から12時に最も近かった優勝者(※同タイムでの正午に最も近いリツイートがあった場合はシステム上、表示が上位の人)に、チキンチーズバーガーセット(チキチーセット)が1年間楽しめる500円玉366枚(18万3000円分)がプレゼントされるというもの。これが当たれば、忙しいビジネスマンでも、マクドナルドで手軽なランチタイムが1年間楽しめるというワケ! それ以外にも、5日間のキャンペーン参加者から抽選で100人に、チキチーセットと同額にあたる500円分のマックカードもプレゼントされるという。1月5日(火)から9日(土)までの5日間限定だとのことなので、期間中は、正午前にツイッターの前で座し、しっかりとリツイートの準備にのぞみたい!

2016年のランチ始めは、1月5日(火)から新発売するチキチーセットとともに! チキンの「カリッ」とチーズの「トロォ」、「カリットロォ」な食感を持つ自信作は食べてみる価値あり! ついでに「チキチ―セット」1年間分楽しめる500円玉366枚(18万3000円)も手に入れて、1月からのスタートダッシュを成功させるべし!

参加条件:
ご自身のTwitterアカウントが「公開」設定になっていることをご確認の上、マクドナルド公式Twitterアカウント「@Love_McD」をフォローしていただくことが参加条件となります。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト