ママテナTVウォッチ&ガイド

ファンキー加藤・ファンキーじゃないW不倫が発覚!!

2016.06.09 THU


若者の間に絶大な人気を誇ったヒップホップユニット・元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤(37)がW不倫をしていたことが6月7日(火)発売の『週刊女性』の取材によって発覚した。


加藤には’13年に結婚した妻(36)との間に1歳半になる息子がいるが、’14年に知り合った女性Aさんと関係を結び交際をスタート。しかし、その当時Aさんは既婚者かつ2児のママで、なんと夫はお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)だった。この時点でW不倫となるが、さらに女性の妊娠が発覚。今月にも出産予定だという。なお、柴田と女性は’15年5月に離婚している。

加藤は6月7日(火)に行われた会見で「記事に書かれていることはすべて事実です」「(子供の)認知もさせていただいています」とコメント。ステージ上で見せる元気な姿とは打って変わって、報道陣の質問に対して憔悴した表情で「生まれてくる子供のために、自分自身何が出来るかしっかりと考え、向き合っていきたいと思ってます」と語るのが精一杯だった。

「生まれてくる子供には何の罪もない」と語り、養育費の支払いを約束するなど潔い態度を見せた加藤。だが、前向きでピュアな気持ちをストレートに表現した歌詞が多くの人たちの心を捉えていただけに、今回の不倫騒動は致命的と見る向きもある。彼がアーティストとしてこの試練をどう乗り越えていくのか見守りたい。

(文/池野フナ子)


記事提供/ママの知りたいが集まる『mamatenna(ママテナ)』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト