どうしても朝起きられないボクらに朗報!?

ネット予約のモーニングコールで女のコに起こしてもらった!

2008.02.15 FRI


『AXE WAKE UP SERVICE』の目覚ましコールしてくれる女のコは、グラビアアイドルからモデルさんなど素敵な女性が総勢12人。でも、彼女たちが忙しいときは、掃除のおばちゃんが起こしてくれるなんて裏バージョンもあるそう
最近冷え込みますね~。こう寒いと朝…起きられませんよね。ちゃんと起きられるいい方法ってないのでしょうか?

そこで思いついたのが、ホテルなどで受けられるモーニングコールサービス。自宅の電話でもできないかしらと調べてみると…ありました、ありました! 実際にどのくらい起きられるのか? さっそく超~低血圧である著者が試してみました!

まず予約してみたのは、1日からのサービスが受けられる『モーニングコールどっとコム』。起こしてくれるコールメイトも男性or女性と選べて、優しく生声で起こしてくれるそう。う~ん、楽しみです!

さて、設定した翌日のAM5時。いつも以上にぐっすりと寝ているボクのケータイが鳴ります。

「おはようございます」

落ち着いた女性の声が耳に。でも眠い…むにゃむにゃ。

「起きてください。眠いときは、お話をしますと、だんだん目が覚めてきます。話してくださいね。本日は、いい天気になるそうですよ」

おぉ…天気の話もしてくれるんですねぇ。ところで、こうやって起こしていると、エッチな質問をしてくる人っていませんか? …むにゃむにゃ。

「ごくまれにありますが、基本的にみなさまいいお客さまですよ。そういった場合は、うまく対処していますね」

…と、そんな感じで5分ほど話していたら、すっかり目が覚めました。「では、今日も一日がんばってください」という素敵な声をいただいて、気分は爽やか。う~ん、いいじゃない!

続いては、12人の美女たちが起こしてくれる(録音声)という、テンション上がりまくりのモーニングコール『AXE WAKE UP SERVICE』です。男性向け化粧品ブランド「AXE」のPC用特別サイトで、なんと24時間無料で利用可能なのです。

さっそくサイトで、かけてほしいケータイの番号を登録すると、PC画面が切り替わり12人の女のコが登場! しかも画面の中で実際に電話が鳴り、ランダムで選ばれた女のコが走ってきて電話を取りました。今回選ばれたのはグラビアアイドルの喜屋武ちあきちゃん! …すると、PC画面の中の喜屋武ちゃんの声が、自分のケータイから聞こえてくるんです! 凝ったつくりですね~。

そして、またまた翌日のAM5時。

ぐっすりと寝ているボクのケータイが鳴ります。むにゃむにゃっと取ると、「おはようございます~」と、喜屋武ちゃんから電話が! 録音声だけど「どんなふうに起こしてくれるのかな~?」って、楽しみでついつい起きちゃいますよ!

いや~、やっぱり目覚めは女のコの優しい声が一番! この季節、朝が苦手なみなさんにはかなりオススメです! …でも、隣で寝ている彼女に聞かれたら「今の女だれ!?」とキレられるかも。そこだけはご注意を。
(篠本634/short cut)

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト