来年の夏に向けて今から計画!?

若槻千夏さんに聞いた理想の夏デートとは?

2009.09.11 FRI

2009年の夏。長い梅雨が明けたと思ったら、あっという間に涼しくなって早くも秋の気配が漂っています。働き通しで夏休みをとるタイミングを逃した。なんて人は夏の思い出を残すどころか、やり残したことだらけ。

来年こそは思う存分、夏の思い出を残したい! そのために、今から来年の夏の計画を立ててしまうのはどうでしょうか。カワイイ女の子と夏の思い出をつくることを目標に、女の子の喜ぶ夏らしいデートを今から妄想、いや計画を具体的に練ってみたいと思います。

今年の夏、由比ガ浜ビーチで海の家をプロデュースし、名前に「夏」の字までつく若槻千夏さんに、理想の夏のデートを聞いてみました。

「由比ガ浜に、湘南の海を見ながら食事ができる『珊瑚礁』っていうお店があるんですが、そこの名物カレーを食べに行くデートがいいですね。食事のあとは、もちろん浜辺を走ったりして。気持ちいいですよ~。あとはやっぱり、海で泳ぎたいですね!」  

うわぁ。まさに夏ですねぇ。夏らしいスポット+おいしいものが最高ってことですね。なるほど、メモメモ。ちなみに千夏さん、今までの夏のデートでこれだけは勘弁してほしかったという、残念な経験はありますか?

「車のデートでクーラーが壊れてるって言われたときですね。ドライブは好きですが、車でクーラーなしはさすがにキツかったです(苦笑)」

それは痛い! そうならないように今から気をつけて準備&調整しとかなきゃですね。 千夏さん、参考になりました。 来年の夏は、ドライブで海に行き、海の見える素敵な場所でロマンティックに食事。あわよくば彼女の水着姿も。あぁ、夏が待ち遠しい~! ただし、計画はばっちりでも、肝心のお相手がいなければ話になりません。なんとか来年の夏までに千夏ちゃんみたいなカワイイ恋人を見つける方法、誰か教えてくれませんかね?

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト