甘~い香りのかわいいおねだり

ホワイトデーに“Sweet”なフレグランス&コスメはいかが?

2007.03.01 THU

ホワイトデーって、男の人は何を贈ろうか意外と迷っちゃうものみたい。迷ってる本命の彼氏には自分から、こんなかわいいおねだりをしてみてはいかが?

バレンタインデーに告白成功! 付き合ってまだ日の浅い彼には、ザ・ボディショップの『ピンクグレープフルーツ パラダイス』(4200円、2月16日から限定発売中)をおねだり。ソープやシャワージェル、ボディスクラブ、ボディバター…すべてがピンクグレープフルーツのみずみずしい香り! 一緒にお風呂に入ろうよ、なんて次なるステップへ誘ってみるのにうってつけ?!

ようやく私の好みも分かってきてくれたかな…なんて彼には、ゲランの『チェリーブロッサム フルーティ ロリーパフ コフレ』(1万500円、2月16日から限定発売中)を。桜の香りのフレグランスに、同じ香りのキラメキを肌にまとえるパフ付き。このパフ、もち手が付いていて超キュート。大人の女といえども、こんなかわいいアイテムが大好き! ってところをわかってほしいわよね。

本気の愛の告白をして欲しい…そんな彼には、イヴ・サンローランの『ベビードール ミニチュア コレクション フォースイーツ』(5775円、3月9日から限定発売)を。持っていると“恋が実る”“結婚を呼ぶ”なんて噂で名高いフレグランスのミニチュア版が4つ、お菓子みたいに並んでる!“あなたからの告白を待ってます”な~んて彼へのメッセージになるかも?!

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト