「あのお方」に見てもらいたいところですが…ひとまず

代表的な3つの方法で自分の“オーラの色”を調べてきた!

2007.02.01 THU

最近身近になってきた“オーラ”。手軽に自分のオーラの色を診断できる、3つの方法で調べてきました!

まずはオーラ診断。オーラの診断をしているアルテミス妃登美先生によると「オーラとは体を覆っている生命体エネルギー。オーラを見ると、色とその人の思考がわかり、そこから感じたことをお伝えしているんです」とのこと。私のオーラは黄(エネルギー)とピンク(愛、癒やし)という結果。「仕事でまだ実力を発揮できていませんね。もっとできますよ」と少々キビシイ指摘と、アドバイスをいただきました!

続いてはオーラ撮影。オーラ撮影機を持つコスモスプレゼンツにお邪魔して、撮影してみると…紫と緑が多い! 「この2色がでるのは揺れ動いている変化のとき」とコスモスプレゼンツの若狹さん。でも、オーラの色は他人からの影響などで瞬時に変わるので、カメラに写る色も常に変わるそう。

最後にオーラ診断テストができる、ピュアハートのHPでオーラの色を診断! 「協調性がある」などの質問にチェックすると、活発で情熱的な赤という診断結果が! ピュアハートの中井さんいわく「オーラの入門編として性格面からオーラカラーを診断します。オーラの色を知っているだけで、エネルギーが変わりますよ」とのこと。

結果はそれぞれだけれど、私のオーラは、パワーはあるけどまだまだ発展途上って感じ? 何だか勇気づけられた!   

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト