パーティー気分も味わえる!

豪華お見合いパーティーに潜入してきました!

2006.12.01 FRI

そろそろ将来を考える人と出会いたいなぁ~って思いません? でも…周りにはいいオトコがいないし、合コンも最近面倒。出会いの場ってどうなのよ? …で、たどり着いたのがいわゆる“お見合いパーティー”。正直、うさんくさい気がして不安な方も多いはず。そこで今回は、パーティー専門会社「CLUB KISSTY」主催の「【結婚意識編】エクセレントVIP Special with ボジョレーヌーボー at 雅叙園」なる豪華パーティへ行ってきました!

男性は大卒&大手企業or経営者or年収800万以上or国家公務員の管理職以上、女性は28歳以上で、今回は総勢70名が参加とのこと。男性は慣れた人が多く気軽に足を運んでいる感じで、女性も今どきのOLちゃんたちでいっぱい。しかも会場は優雅なサロン。こんなオシャレな雰囲気だったら怖くないかも!? まずは、フォークダンス形式で交替しながら、男性陣40名と1人1分内で自己紹介。これって3割増の体力&テンション必須! とりあえずは笑顔&愛敬で乗り切りました。その甲斐あってか、3回のフリータイム中に男性陣から話しかけてもらえましたよ~。一人で参加したのも声をかけやすくしてたのかも! でも…その日の大物、年収1000万円の方と話すも緊張のあまりワインをガブ飲みし、うまくいきませんでしたが…。

その日カップルになったのは3組。カップルにはなれずとも男性のネットワークは広がる…かも!?

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト