恥ずかしくてできない! 女子の目も気になる!

“合コンモテテク”の使い方を蝶々さんに直撃しました!

2007.09.20 THU

巷では、小悪魔モテ論を展開する元銀座ホステスでエッセイストの蝶々さんの本が売れてるらしい。今週末は久しぶりの合コンだし、私もモテテク使ってみるか! と本を見てビックリ。“ボディタッチ”に“ジーっと見つめる”!? モテ人生と無縁の私には、恥ずかしくてムリ! 蝶々さん、こんな私はどうすれば?

「男に媚びたくないって人もいるけど、幸せな恋愛を手に入れるためにはいろいろ工夫して、男心をつかまないと!」

と蝶々さん。でも、合コンでモテテクなんて、周りの女子の目が怖い…。

「“私、今日モテテク試すから、いつもとキャラ違うかも”と堂々と宣言しちゃえばいいの。周りも巻き込んで、一緒に試しても楽しいじゃない?」

それならお互いのモテテクを見られて、おもしろいかも。初心者の私でもできる合コンでのモテテクはある?

「彼の仕事の業界のことで“教えてほしいことがあるの”と質問。彼の得意なことを聞いて、男の“話したがり”心をくすぐって。あとでお礼したいって食事に誘えば、次につながるしね」

なるほど。それにしても、蝶々さんって自信満々!! そんなふうに自信がないと、モテテクもできない気が…。

「私だって最初から自信満々だったわけじゃないの。たくさん経験したからこそ。私のテクニックを参考に、みんなも勇気を出してたくさん経験してね」

よし、頑張ろ!

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト