ドラマのような演出もあり!?

フジテレビがプロデュースするドラマチックな結婚式とは?

2008.09.18 THU

結婚式。それは確実に自分が主役になれる日。シンプルなスタイルも人気ですが、この日くらいは特別感を満喫したいという人にぴったりのプランが登場しました。プランを企画・運営するのはフジテレビプロデュースのウエディング会社『ストーリア』。代表を務めるのは『ロングバケーション』や『プライド』など、数々の人気ドラマのプロデューサー。これは期待が膨らみますが、実際にはどんなウエディングができるのでしょうか?

「一番の特徴はスタジオや社屋、ドラマのセットなど普通では入れない場所で挙式や披露宴ができること。そのほか披露宴で流す二人のなれ初めVTRを番組ディレクターが撮影・編集したり、局アナの司会も可能です。また、中継機材を使って、遠くにいる親戚からのお祝いコメントを流すなどの演出もできます。“あのドラマのラストシーンを再現してほしい”といった要望があれば、できるだけ近い演出を考えることもできますよ」(ストーリア代表・杉尾敦弘さん)

気になる価格ですが、局アナが司会するパッケージプランで300万円台~(60人招待)と比較的抑えめ。

「テレビ番組もウエディングも感動をプロデュースするエンターテインメント。結婚式という2人の始まりの日を素敵な形で演出するお手伝いができればと思っています」(同)

招待客もウットリするような、“ドラマ婚”を目指してみます?

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト