体感必須! オトコのイベント

流行のボードとウェアで、今年の冬はゲレンデの星になる!

2010.01.07 THU


日によって、「WINTER SPORTS FESTA season9」のイメージガール・さとう里香さんをはじめとしたアーティストやお笑いタレントのライブも開かれる
「寝正月の習慣がダラダラ続き、せっかくの休みもひたすら暖かい部屋に閉じこもりきり。そういえば、ここ数年はそんな冬の記憶しかないなぁ…」なんていうキミ! そんなことではもったいない。今年はもっとアクティブな冬に挑戦してはどうだろう?
冬の楽しみ方といえば、外せないのは、やっぱりウィンタースポーツ。ボードやウェアを買い揃えるのが大変そうと諦めることはない。今週末、そんなキミにピッタリのイベントがあるのだ。

東京ビッグサイトで開催される「WINTER SPORTS FESTA season9」は、日本最大級のスキー・スノーボード用品の販売イベント。有名ブランドのアイテムがスペシャルプライスで販売されるほか、全国の人気スキー場の早割リフト券が、最大50%OFFの価格で購入できる。また、スキー・スノーボードファンには、自分が持っている道具をメンテナンスしてくれるコーナー(有料)があるのも嬉しい。

新しいことを始める時は、まず形から入ってみるのもひとつの手段。流行のボードやウェアを買い揃え、バッチリきめてゲレンデへ繰り出せば、雪も溶けるようなHOTなロマンスが待っているかもしれないぞ。
(内藤香苗/クレッシェント)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト