体感必須! オトコのイベント

春はバイクの季節! 東京モーターサイクルショーへGO!

2010.03.26 FRI


屋外イベント会場では、国際A級ライダーによるトライアルデモンストレーションを実施。思わず息をのむほどの華麗でダイナミックな技は必見!
暖かくなり肌に受ける風が優しく感じられるようになってきた今日このごろ。バイクに乗って颯爽とその風を切るのは、いかにも気分がよさそうだ。

本日、3月26日からの3日間、東京ビッグサイトにて国内最大級のモーターサイクルイベント「第37回東京モーターサイクルショー」が開催される。国内外の最新バイクやカスタムマシンをはじめ、マフラーや工具、ヘルメットなどの各種パーツ・アクセサリーを取り扱う企業や団体が多数出展する。その場での購入も可能なので、グローブやジャケットなどでツーリング気分に拍車をかけるのもいいだろう。

毎年好評の試乗会では、ずらりと勢揃いした2010年のニューモデルや人気のバイクの乗り心地を試せる(当該免許証が必要)。車種によっては行列ができるほどなので、何台も試乗したいという人は早めに来場するのがおすすめ。

これからツーリングを始めたいと思っている人から普段バリバリ乗りこなしている人まで楽しめる、バイクの魅力満載のイベント。その魅力にとらわれて目の前のバイクを買いたくなっても、当方では責任を負えません。あしからず!
(松本優子/クレッシェント)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト