100種類以上のリキュールが揃う卓球バーを貸し切ろう

スカイツリー横目に卓球パーティー

2015.04.08 WED


こだわりエリアに誕生!スカイツリーをバックに『TTP』!? 写真撮影/SPOT「スポっと」
RIBAYONは卓球台がありお酒も楽しめる、いわゆる卓球BAR。お酒や食事を楽しみながら、ふらっと気軽に卓球を楽しむことができる。19時~20時の1時間で8名から貸し切りが可能。みんなでわいわい楽しむもよし、一人で飲みに来て、スタッフと打ち合うのもよし。1台の卓球台の周りにはいつも笑顔が絶えない。また昼の営業時間外に10名以上から予約することもできるため、夜は連れてこられないお子さんとも卓球で遊ぶことができるのだ。他にもクランプボールというコインを指ではじき穴に落とすゲーム台もあり、卓球台の待ち時間でも飽きないようになっている。また年中無休で営業をするのもRIBAYONの魅力の一つ。

RIBAYONはRIVER+BAR+4(YON)階という意味で、文字通り川・隅田川に面している。店内の大きな窓からはその川が一望でき船の往来などが優雅に映る。さらにスカイツリーも見ることができ、ライトアップされた東京の新名所をしっかり堪能することができるのだ。BARでもあるRIBAYONはもちろんお酒や食事にもこだわりがたくさん。ウイスキーやリキュールは100種類以上もあり、お好みや気分に合ったものを作ってくれる。食事でおすすめなのは2種類のスープから選べる豚しゃぶレタス鍋や鹿児島直送のさつま揚げなど。食事のメニューも多彩なものが揃っている。さらに飲み放題のプランや女子会プランなども充実。綺麗な夜景を眺めながら、おいしい食事がとれる満足度の高いBARだ。

RIBAYONの魅力は卓球台や景色、食事だけではない。まずお店を入ると、靴を脱ぎ、靴下で中に入り、店内は靴下のまま過ごすリビングのような雰囲気になっている。大きなクッションに座りテーブルを囲み、家に帰ったかのように、ゆったりまったりできる空間になっているのだ。未成年の入店はお断りとなっているが、幅広い年齢の方が訪れる卓球BAR・RIBAYON。スカイツリーや隅田川を眺めながら、おいしいお酒と食事、そしてたまにふらっと卓球を楽しむ先取りする大人たちのTTP【TableTennisParty】スタイル。そんな夜のひとときをあなたも過ごしてみてはいかがでしょうか。

編集:スポーツ施設・スポーツ教室/イベント情報サイトSPOT「スポっと」

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト