BBQ・ビアガーデン併設の釣り堀「品川フィッシングガーデン」

品川で釣りを楽しむことが!?

2015.07.26 SUN


品川で釣り!?BBQ・ビアガーデン併設の釣り堀「品川フィッシングガーデン」 写真撮影/SPOT「スポっと」
大都会品川に釣り堀?みなさん想像したこともないでしょう。品川駅から徒歩3分、ホテルGOOSの中を通り抜けるとそこにはカジュアルな釣り堀があります。さらにそのすぐ隣にはビアガーデン、BBQ場が並んでおり、楽しい雰囲気で包まれています。大都会品川で釣り、BBQ、ビアガーデンなんて夢のようですね。

JR品川駅から徒歩3分の品川フィッシングガーデン。品川の大都会にあるこの釣り堀は夜21時まで営業しているため仕事終わりにフラッと立ち寄ることができます。料金も1時間790円+エサとサオ代400円と格安。仕事終わりに何か趣味を見つけたいサラリーマンの皆さん、品川で釣りはいかかですか?

この釣り堀は完全に初心者向け。釣竿の持ち込みは禁止となっており、手ぶらで気楽に来場できる釣り堀になっております。そのため、釣り堀にしては珍しく、女性のみ、カップルのお客様も多いそうです。ちょうどこの取材をしている時もカップルのお客様が釣りを楽しんでおられ、初心者にも関わらず見事に魚を釣り上げていました!

品川フィッシングガーデンはビアガーデンとBBQ場に挟まれており、BBQやビアガーデンの前に釣りを楽しむことが可能です。(飲食物の持ち込みは不可)のんびり釣りをしていたら、BBQもビアガーデンにも行きたくなっちゃう!なんてことも?大都会で気軽に釣りを楽しんでみてはどうでしょうか?

文:スポーツ施設・スポーツ教室/イベント情報サイトSPOT「スポっと」

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト