心揺さぶる“1枚”を毎日お届け

【激撮】チーム在籍13年目のルーニーを表彰

2016.08.05 FRI

激撮

ゲッティ イメージズ

画像提供:ゲッティ イメージズ(585722482/Chris McGrath/Getty Images Sport)
イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドは8月3日、本拠地オールド・トラッフォードで、エヴァートンと対戦した。

この試合は、マンUに所属し13年目を迎えるウェイン・ルーニーの功績を称える顕彰試合として開催された。エヴァートンはルーニーの前所属チームであり、プロとしてのキャリアをスタートさせたチーム(2002-2004の2シーズン所属)。ルーニーのキャリアを語るうえで外せない2チームの選手が作った花道を通り、ルーニーはピッチに入場した。

写真は3人の息子とともに場内を歩くルーニーをとらえた一枚。大観衆の拍手に手を挙げて応えていた。

  • 最新イベントの様子から、注目のファッションアイテム特集やセレブのプライベートショットまで、エンタメ情報を写真で楽しむならこちら。随時更新中!

    注目セレブ ファッションチェック!

    最新イベントの様子から、注目のファッションアイテム特集やセレブのプライベートショットまで、エンタメ情報を写真で楽しむならこちら。随時更新中!
  • 心揺さぶる瞬間をとらえた“一枚”を毎日お届けします

    デイリー連載「激撮!感動の一瞬」

    心揺さぶる瞬間をとらえた“一枚”を毎日お届けします

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト