墓場まで持っていきたいあんなことやこんなこととは!?

女子200人が告白…彼氏には言えないヒミツTOP10

2016.09.14 WED

働く女子を応援!L25タイムス > 夜のヒメゴト白書


不倫のニュースは数多く聞くけど、当然世間様の風当たりは強いですよね。ましてや彼氏には口が裂けても言えません…
画像協力:kou / PIXTA
「人に歴史あり」とはよく言ったもので、誰しも20~30年近く生きていれば、多種多様な経験をしてきているはず。当然、その中には、人には打ち明けられない内容のものもあるでしょう。とくに大事な彼氏には、口が裂けてもいえませんよね!? そこで今回は、女性の「絶対に彼氏には言えない秘密」を知るべく、恋人がいたことのある20~30代の独身社会人女性200人にアンケート調査を行いました。

■絶対に彼氏には言えない秘密TOP10

(全19項目から当てはまるものをすべて選択。R25調べ・協力/アイリサーチ)

1位 不倫経験がある(11.0%)
2位 二股(それ以上も含む)をしている(8.0%)
3位 彼氏の他にセックスフレンドがいる(7.5%)
4位 酔った勢いで浮気をした(7.0%)
5位 20歳以上年の離れたオジサンと経験したことがある(5.5%)
6位 性病にかかったことがある(4.5%)
7位 オタク趣味がある(アニメ、BL、コスプレなど)(3.5%)
8位 顔の整形をした(3.0%)
8位 借金がある(3.0%)
10位 複数プレイをしたことがある(2.5%)
10位 同性と経験したことがある(2.5%)

マジメなのか“優等生キャラ”なのか、「彼氏に言えない秘密はない」が65.0%とダントツで多い結果になりましたが、4割弱は彼氏に言えない秘密があるということ。また、その秘密の内容は実に様々。最も多かったのが芸能人のニュースも相次ぎ「ブーム」とも言える不倫。その他、二股やセフレなど「間男」的存在の男性を持つ女性もチラホラ。全体的に性やセックスにまつわる秘密が目立っています。

逆に彼氏の秘密で知って驚いたものを聞いてみると、「大学を卒業できてなかった」(28歳)、「真面目に見えて、お気に入りのAV女優をSNSでチェックしている」(29歳)、「昔暴走族だった」(27歳)、「数百万の借金があった」(30歳)、「年齢を10歳くらいサバ読んでいた」(28歳)など、かわいらしいものから今後関係を継続するか躊躇してしまう衝撃的な秘密まで、様々な内容が寄せられました。

人には過去があってあたりまえ。今の自分と付き合っているわけですから、過去はさておき「今の自分」だけを見てもらえればいいという考え方もあります。ただし隠すならしっかりと。ふとしたことで露呈したときのお相手へのダメージは、計り知れませんからね。

(塩野容子)

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト