ネット界の“旬”なニュースをお届け!

付き合ってから初エッチまでの期間が短い都道府県ランキング

2010.03.08 MON

噂のネット事件簿


青森県への移住希望者が続出しそうなランキング ※この画像はスクリーンショットです
女性ユーザーに恋愛技術を提供するサイト「オトメスゴレン」が、付き合ってから初めてのエッチまでにかかった期間を都道府県別にランキング化し、男女別に発表している。

今回公表されたランキングは、男性向けサイトの「スゴレン」と共同で行われたもの。「付き合ってから初エッチまでの期間が短い都道府県別女性」と「付き合ってから初エッチまでの期間が長い都道府県別男性」(編集註:データは女性同様に「期間が短い都道府県」がランキングされている)がそれぞれ発表されている。

「~が短い都道府県別女性」1位は、平均51.5日の青森県女性。男性の同項目1位には、平均57.2日の福岡県男性がそれぞれランクイン。福岡県(女性4位、男性1位)と茨城県(女性5位、男性4位)は、両ランキングに名を連ねた。2位以下については、同サイトを参照されたい。

この結果を受け、ネットでは
・ちょっと青森いってくる
・どうりで童貞なわけだ 自分のせいじゃなくて県のせいだったなんて盲点
・茨城2つともランキングインで大勝利wwwwwwwwww
などと、この結果と自身の現状とを比較するユーザーが続出。

「童貞にはまったく関係のない話であったと必死にレスするおいら涙目」と傍観を決め込む住民や、「手を繋いだら子供ができちゃうだろ」「エッチって婚約してからするもんじゃないんですか?」などとコメントをするユーザーなど、それぞれの置かれた状況に即した様々な反応が寄せられている。

また、「モテたい人は2chやめればいいと思うよ。夜も早く寝るようになるし、自然と人付き合いもよくなっていく。お酒飲んで帰っても人恋しさから誰かにメールしたりするようになるし」という冷静なツッコミを披露する者も登場する始末。アンケート結果を半信半疑に受け取りながらも、他人の動向には興味津々なネットユーザーたちなのであった。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト