ネット界の“旬”なニュースをお届け!

全国童貞連合 『an・an』のSEX特集を紹介

2010.04.21 WED

噂のネット事件簿


「童貞人気投票ベスト10」では、今一番イケてる童貞会員がピックアップされ、彼らのプロフィール、メッセージを見ることができる ※この画像はスクリーンショットです
毎年恒例・女性誌『an・an』のSEX特集がネット上で話題となっている。2ちゃんねるのまとめサイトの代表格「痛いニュース」でも「彼が激しくピストンする際に味わいたい『陰のう』が触れる感触。ゆらゆらと打ちつけられる感覚はヤミツキかも」といったテクニックが紹介され、「大切にしてほしい3つの袋があります」「いいなぁ女は愉しそうで」などの突っ込みや感想が挙がった。なお、同特集には「猫の気分で彼の内ももを甘噛み」や「上げた脚を彼の背中に絡める」など様々な状況におけるテクニックや各種データが掲載され、バラエティに富んだSEX特集となっている。

この特集だが、童貞が彼女を作る手助けをするサイト「全国童貞連合」内の「世界の童貞ニュース」として「童貞じゃ無いことだけは分かった…。生田斗真が『an・an』“半ケツ”ヌードで伝えたい事」(ニュースサイト「リアルライブ」より)が紹介された。内容は、特集内で俳優・生田斗真が「女性の声にグッとくるんですよ」などと発言をしたことから、「リアルライブ」が「生田は童貞ではない」と推測したもの。

「全国童貞連合」の重要な機能は、童貞が自己PRできる場を作ること。顔写真と自己紹介・自己PRを送付することにより、会員登録が完了。送った情報が全国童貞連合の「会員名簿」のコーナーに掲載され、女性がチェックできるようになっている。

他にも同サイトには「勝利のための基本10カ条」「どうやってデートに誘えばいいの?」といったHowToに加え、今では立派な二児の父の元・全国童貞連合会員、菊池さん(仮名・34歳)がいかに結婚できたか、の手記が掲載されており、必勝法を学べる。

さらに、女性による「童貞ここさえ直せばSEXしてもいい」の回答もあり、「オタクである事に開き直るところ オタクはオタクでもかっこええオタクになれば良いと思います(20-24歳/女性)」というコメントが紹介されるなど、総合的な童貞情報サイトとなっている。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト