ネット界の“旬”なニュースをお届け!

巨乳派vs.貧乳派 ネットで大論争ぼっ発!

2010.05.11 TUE

噂のネット事件簿


「小さく見せるブラ」の商品紹介。「『胸を大きく見せる』というのが従来のニーズですが…」というフレーズは味わい深い ※この画像はスクリーンショットです
寄せてみたり上げてみたりと、胸を少しでも大きく、美しく見せようとする女性の努力は涙ぐましいものがあるが、先頃、下着メーカーのワコールが「胸を小さく見せるブラ」を開発。このニュースをきっかけに、ネット住民の男性陣の間で「巨乳vs.貧乳」論争が巻き起こっている。

問題の発端となった製品は、先月ワコールが発表した『小さく見せるブラ』。ワコールによると、「ブラジャーに求めること」というアンケートに対し、10.7%の女性が「バストをコンパクトに見せたい」と回答したため、この製品を開発したという。

このニュースが報じられると、2ちゃんねるまとめサイト『カナ速』ではおっぱい談議がぼっ発。

「時代が追いついてきたな」
「ワコールよくやった!」
「貧乳のがカワイイ」

という「貧乳派」、

「男は黙ってCかD」
「巨乳の方が良いに決まってる」
「巨乳は男のロマン」
「最低Bはないとな」

という「巨乳派」、

「両方好き」
「大きい小さいが問題じゃない」
「美乳が好きなんだ」

という「中立派」が三つ巴となっておっぱい談議を繰り広げ、「ともかく男はおっぱいが好きなのね」ということが改めて確認された。

なお、ワコールによれば、「大きな胸を『小さく見せるブラ』は大好評につき、ほとんどのサイズで完売しております」とのこと。ぜいたくな悩みを抱えている女性は意外と多かったようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト