ネット界の“旬”なニュースをお届け!

「食わず嫌い王」のせいでサーバー落ちる!?

2010.06.07 MON

噂のネット事件簿


トマトは出るのか? 対戦相手はジェジュンなのか!? そして放送中にサーバーは落ちるのか!? 番組放送だけでなく、当日のネット上の動きにも注目だ ※この画像はスクリーンショットです
2009年の第60回NHK紅白歌合戦にも出場し、13日の『MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~』(NHK BS2)で特集が放送予定の、超人気声優・水樹奈々。その彼女が、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の名物コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」にゲスト出演することが、2日、自身の公式サイトで発表された。

「新・食わず嫌い王決定戦」に声優が出演するのは異例。そのため、出演を知ったファンたちは、ネット上で「対戦相手が誰か」「放送当日(テレビを観ながらネットユーザーが盛り上がるため)サーバーが落ちるのではないか」「(嫌いなものはトマトと公言している彼女が)トマトをメニューに加えるか」といった点について、あれこれ予想しては放送を楽しみにしている。

ちなみに水樹の出演日時は、6月17日(木)21:00からだが、対戦相手についてはまだ情報が公開されていない。ネット上では、同番組のあと22時より放送中の連続ドラマ『素直になれなくて』に出演している東方神起のジェジュンでは!? とのうわさで持ちきり。放送を前に、東方神起ファンと水樹奈々ファンがネット上でさまざまな憶測を交わしている。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト