ネット界の“旬”なニュースをお届け!

ワールドカップ 美女サポーター祭りも開催中

2010.06.25 FRI

噂のネット事件簿


おっぱい杯開催中 ※この画像はスクリーンショットです
今朝のデンマーク戦を観て、寝不足の方も多いだろう。そんな人でも日本戦に限らず、ワールドカップをもっと観たくなるであろう2ちゃんねるのワールドカップ関連スレッドがたてられていた。

大盛況だったそのスレッドとは、ワールドカップを応援する美女サポーターを集めたもの。ここでは、ネット住民たちが
「誰もサッカーの話しねーのなwww」
といいつつ、
「胸元に携帯が」
「南米レベル高いな」

と、美女サポーターたちのタンクトップ姿やはじけるような笑顔にうっとり。2ちゃんねるの各まとめサイトでも“美女サポーター祭り”は再燃し、そのなかの一つのまとめサイト「ニュー速クオリティ」では、その集合ぶりに

「ワールドカップは世界のカップ(おっぱい)を見るものだったのか!」
「これがホントのWカップってか」

と「ワールドカップ」の意味を深く納得。また、あまりに美しいサポーターたちを見続けたせいか、

「W ←おっぱい」

と「W」の字がおっぱいに見えてきてしまったネット住民もいるなど、こちらのワールドカップも大いに盛り上がっている。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト