ネット界の“旬”なニュースをお届け!

衝撃の女性化粧動画に男性陣はただただぼう然

2010.07.16 FRI

噂のネット事件簿


これがメイク前の、話題の女性。このあと北川景子似、上戸彩似に変身する ※この画像はスクリーンショットです
ニコニコ動画に、BEFORE→AFTERがあまりにも変化する女性の化粧の一部始終を収めた動画がUPされ、大いに話題となっている。

この動画は、前編・後編合わせて約30分程度のもの。関西弁の女性「ケミーキラー」さんが、つけまつげ、ビューラー、アイプチなど、多種多様な化粧器具とメイクテクニックを駆使し、完全なすっぴんからメイクばっちりフェイスになるまでの流れが、ユーザーとの軽快なやりとりを絡めながら紹介されている。

コメント欄には

前編
3分前後
「かわってきとるwwwww」
「もうすでに許容範囲なんだがwwwww」
6分
「すげえええええ」
「こんなに変わるのか」
11分
「は?!?!?!嘘だろおい」
「うっはwかわいいwww」
13分
「ちょwww結婚してww」
「か、可愛い・・・嘘だろww」
後編
1分
「ゴマキっぽくなった」
「上戸彩ににてる」
「松浦彩みたい」(原文ママ)
8分
「北川景子みたい」
「佐々木希っぽい」
「どこの美少女」
「これは騙されるwwwww」
「詐欺師www」

と、視聴者が驚く様子がそのまま現れ、ついには

「カワイイは作れる」

との名言も登場。もともと7月10日にニコニコ生放送で配信されたこの動画が12日にニコニコ動画にUPされると瞬く間に大評判となり、わずか3日間で再生回数は48万回以上に(7月15日15時現在)。現在ニコニコ動画の再生回数ランキング1位となっている。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト