ネット界の“旬”なニュースをお届け!

ゲイ下着通販サイト 川島永嗣をまだ追っている

2010.07.22 THU

噂のネット事件簿


Underwear Clickでは世界のイケメンを見ることができるゾ! ※この画像はサイトのスクリーンショットです
以前、「ゲイ下着通販サイトで本田圭佑と西村審判が人気」という記事をweb R25にアップした。そのサイトは「Underwear Click」で、世界各国のイケメンスポーツ選手を「cute!(かわいい!)」と紹介し、下着販売ページへ誘導しようとするもの。

W杯南アフリカ大会開催中は各国代表(特に日本代表!)のサッカー選手ばかりが取り上げられていたが、大会が終わり、現在はボクシング選手、水泳選手、ホッケー選手、F1選手など多様なイケメンが紹介されるようになった。

期間中、日本人では本田圭佑、遠藤保仁、川島永嗣、長谷部誠、さらに西村雄一審判が特に同サイトではプッシュされていたが、W杯が終わった今でも日本人はUnderwear Clickで人気なのである。

たとえば、川崎フロンターレからベルギーリーグ一部のリールスへ移籍した川島永嗣の場合、「Japan's Eiji Kawashima debuts at Lierse's Pre-Season(日本のエイジ・カワシマがリールスのプレシーズンでデビューした)」の見出しで記事があり、本文にはこうある

「オーマイガッー! アンタ、リールスのエイジ・カワシマがプレシーズンマッチに出たけど、ホントキュートだと思わない? 彼と一緒にチームに加わったのは、これまたキュートなランス・ダーヴィッツだよ。二人とも金曜日に初めて練習したんだよ。エイジはリールスのユニフォーム着るとスーパーキュートだよね。彼のゴージャスなルックスにはぴったり!」

このように、相変わらず川島はUnderwear Clickから大人気なのである。ただし、ここで押さえておきたいのが、Underwear Clickはきちんとリールスの公式サイトの情報をチェックしているという点である。

「ランス・ダーヴィッツと一緒に川島がプレシーズンマッチに出た」という情報はリールスの公式サイトを見なければ知りえないもの。ゲイ用下着販売サイトではあるものの、Underwear Clickは世界のスポーツニュースを総合的に知ることのできるサイトでもあったのだ!

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト