ネット界の“旬”なニュースをお届け!

ダルビッシュ紗栄子 怒とうの勢いで質問に回答中

2010.08.25 WED

噂のネット事件簿


紗栄子さんのブログには「質問返し」の見出しがズラリと並んでいる ※この画像はサイトのスクリーンショットです
日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有(24歳)の妻で、タレントの紗栄子さん(23歳)が、現在ブログで読者からの質問に答えまくっている。21日に「質問タイムしよっかな(^^)全部は返せないとおもうけど、受け付けます(^^)/ 」と呼び掛けたところ、すぐに500以上の質問が集まり、紗栄子さんは質問を打ち切った。

ブログを見ると、かなりプライベートなものにも答えるなど、サービス精神旺盛だ。

現在2人の子どもがいる紗栄子さんだが、「3人目は考えていますか?」の質問に対しては「今は考えていません」と回答。「今の旦那さんしかいない!と思った理由が知りたいです」とダルビッシュとの結婚を決めた理由については「旦那さんに関しては、私のことを必要としてくれていたから。そして未来図が浮かんだから」と回答している。

また、普段から北海道や宮崎、東京を忙しく動き回っていることを受けてか、「お仕事の時、どなたがお子様のお世話をされているのですか?子育てにストレスを感じたりしませんか?」に対しては、「私の両親。たまに現場にも連れて行きます。ストレスは子育てに対してではなく、家から出られない状態や人と関われない状態になると感じます」と答えた。

当初、「全部は返せないとおもう」と書いたものの、途中で「やっぱりコメント100までの人の質問に全部答えます。同じ質問でも自分の質問に返信があることが嬉しいと、コメントされてたかたがいたので」と100人分の質問には返答をすることを宣言。

現在も続々と質問への返答を続けており、紗栄子さんはかなりマメなようだ。だが、時に「体型維持の仕方とお肌のケアの仕方を教えてください」のようなものについては「体型維持はMOREを。笑 お肌のケアは来月号かな?GLAMOROUSで話してるのでみてください(^^)」と自身が登場している雑誌の宣伝もするなど、なかなか商売上手である。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト