ネット界の“旬”なニュースをお届け!

痛車はもう古い!「痛トゥー男」がついに登場

2010.12.01 WED

噂のネット事件簿


『魔法少女リリカルなのは』オフィシャルサイトによると、男性が入れた「フェイトちゃん」はこんなキャラクター。男性は「次は太もも。それから右上腕」と意欲を示している ※この画像はサイトのスクリーンショットです
アニメ、漫画、ゲームなどのキャラクターを車にペイントした「痛車」という単語はすっかり知名度を得たが、2ちゃんねるVIP板にその「イレズミ版」に挑戦した「痛トゥー男」が登場。「痛車なぞまだ甘い」といわんばかりのこの男性に対し、賛辞の声、あきれる声が寄せられている。

この男性が入れたのは、『魔法少女リリカルなのは』のフェイト・テスタロッサというキャラのイレズミ。当人が2ちゃんねるVIP板に立てた「痛トゥー入れたけど質問ある???」というスレッドにアップされた画像によれば、そのイレズミは「腕にワンポイント」などという生やさしいものではなく、背中一面にドーンと「フェイトちゃん」の図柄がカラフルに描かれている。

本人いわく「普通にスーツきた仕事だよ」というこの男性。「(イラストの出来ばえに関しては)まぁ、価値観って事で」「銭湯の追い出され確率は大体10回入って4回くらいかな?」と軽やかに語る彼に対し、ネット住民からは

「ここまでくるともうスゲエな
楽しんでくれ」
「結構キレイかも」

という好意的な意見も出たが、やはり大半の書き込みは

「お前は人生を何だと思ってんの?」
「子供と一緒に銭湯行けねぇじゃん
あ、こんなヤツが結婚できるわけないか^^」
「いいのか?死ぬまで背負ってくのがそんなんで」
「狂気の沙汰」

と否定的なもの。しかし男性は、

「これさ、年取ったら絶対後悔すると思うんだよね」

という指摘に、

「彫らずに後悔するなら彫って後悔しろ」

と答えており、全く後悔はないようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト