ネット界の“旬”なニュースをお届け!

台湾の美脚ミュージシャンの動画がかなり人気に

2011.06.02 THU

噂のネット事件簿


3つ同時に演奏する、の図。ただし、脚が気になる人も多い ※この画像はサイトのスクリーンショットです
一人でピアノ、バイオリン、琴を同時に演奏する美女の動画がYouTubeで人気となっている。「超正點女子一人樂坊演奏 [舞孃]_Taiwan Artist - Shara Lin 林逸欣」と題されたこの動画、黄色いキャミソールを着た女性が1分34秒にわたって3つの楽器を弾くのだが、6月1日現在アクセス数が約470万を超え、コメントも約8000件ついている。

動画は3つの楽器を一気に奏でるのではなく、弾き分けていくもの。なかでも、バイオリンをアゴではさんだまま、ピアノと琴を弾いている様はなんともアクロバティックだ。

実はこの彼女、れっきとしたプロミュージシャン。林逸欣(リン・イーシン)さんといい、現在25歳。ミュージシャンとしての活動のほか、女優として映画やテレビ番組、CMにも出演している。

彼女のFacebookのファンページでは、3万5000人ほどがファン登録されるなどの人気。YouTubeには、彼女が温泉に入っている動画や、本職である演奏をしている動画など多数アップされている。

冒頭の「3つの楽器を演奏する林逸欣」だが、コメントのなかには音楽に注目するというよりは「最初から最後まで彼女が何をしているかはどうでもよくて、彼女の脚だけを見ていたのはオレだけか?」「すげーぜ! 凄い才能だ。そしてオレは彼女の脚が好きだ。彼女が今度はこれを全裸でやってもオレは気にしないぜ」(ともに英語のコメントを和訳)と書く人もおり、彼女の美脚に目を奪われた人もかなりいたようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト