ネット界の“旬”なニュースをお届け!

ブログ復活の眞鍋かをり 早速ブログ女王の片りん

2011.06.03 FRI

噂のネット事件簿


約半年ぶりに復活した眞鍋かをりのブログ。トップページ画像で眞鍋が座っているのは、愛用の旅行カバン「グローブトロッター」 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
「初代ブログ女王」と呼ばれたタレントの眞鍋かをりが、自らの31回目の誕生日となる5月31日にブログを再開。コメント欄には、再開を喜ぶファンたちから早くもコメントが殺到している。

眞鍋は2004年にブログ『眞鍋かをりのココだけの話』を開設し、気取らない文体で日常生活を披露。メガネ姿を披露した際には当時新記録となる3000件以上のトラックバックが寄せられるなど、「ブログ女王」の異名をとり、書籍化されたブログ本も20万部以上を売り上げたが、昨年10月31日にブログを閉鎖していた。

しかし彼女は5月31日、

「本日から、このブログを開始することになりました
新しいスタートの日です!」

というコメントともに新ブログ『眞鍋かをり Official Blog』を開設。事務所の移籍問題や、麒麟・川島との破局報道など公私共々ゴタゴタが続いた彼女は、「いろいろ事情がありまして」と自虐的に綴りつつも、

「本日、ブログ再開の記念すべき5月31日は、私の誕生日でもあるのです!
(中略)年齢なんて気にせずに、ガンガン女ホル(女性ホルモン)出してくぜ!!」

と、新たなスタートへの抱負を述べた。

するとコメント欄には、

「ブログ開設頑張ってください(*^。^*)」
「復活!待ってましたーーー!!!」
「眞鍋さんお帰りなさい\(^O^)/」

と、復活を待ちわびていたファンから喜びの声が殺到。開設当日だけで1500件以上のコメントが寄せられ、早速「初代ブログ女王」の片りんを見せつけている。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト