ネット界の“旬”なニュースをお届け!

眞鍋かをり 酔いどれ私生活をツイッターで暴露

2011.07.11 MON

噂のネット事件簿


酔って記憶をなくした眞鍋かをり。気づいたら下半身が下着姿になっていたという ※この画像はサイトのスクリーンショットです
“ブログの女王”と呼ばれたこともあるタレントの眞鍋かをり(31歳)が、ツイッターを開始し、その私生活を惜しげもなく披露している。

眞鍋がツイッターでつぶやき始めたのは7月4日のこと。最初はフォロワーとのあいさつ程度のつぶやきだったが、その日のうちに「昼間っからロケバスの中でエロい妄想が止まらない」「超暑いねー!所沢のアメ車屋さんでロケ中。これから人生初のカー◯ックスを体験してきます!!」(実際はカーワックス)などと、早速刺激的な投稿を繰り返している。

そして、翌日は、学生時代の友人と飲んでいるとのつぶやきをしたと思ったら、その数時間後に、

「はっ、、、 起きたら床、、、」
「結局5人で横国飲みして、、、たぶん12時頃帰宅して、、リビングにそのまま倒れた、、のか、、?」
「デニムだけ脱いだ模様、、、 下着とTシャツは着たままということは、、、まだシャワーはしてないらしい」
「(前略)って、それより今キッチン見たら身に覚えのないあずきバーの残骸!!!!キャアアアア ((((;゚Д゚)))))))」

と投稿。どうやら酔っ払って記憶をなくしてしまったようで、その様子を赤裸々につぶやいたのだ。

その後も、「制服姿の男子高校生がビックルとかピルクルとかマミー飲んでるの見ると興奮する、、、」と、特殊な性癖を吐露するなど、少々暴走気味なつぶやきを繰り返す眞鍋。しかしながら、アカウント開設から約3日でフォロワーが2万人を超えるほどの人気となっており、かつての“ブログの女王”が“ツイッターの女王”になる日も、そう遠くないかもしれない。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト