ネット界の“旬”なニュースをお届け!

映画『七つまでは神のうち』のサイトが怖すぎる

2011.08.18 THU

噂のネット事件簿


音楽とビジュアルで恐怖感を演出するこのサイト。閲覧には勇気が必要かもしれない ※この画像はサイトのスクリーンショットです
20日公開のサスペンススリラー映画『七つまでは神のうち』(三宅隆太監督)。その公式サイトが怖すぎるということで、ネット上では映画公開前から震え上がる人が続出している。

ことの始まりは、同映画主演の日南響子(17歳)が可愛すぎるとして立った「正統派美少女(17)が大胆な水着姿やバニーガールのコスプレを披露」と題された2ちゃんねるのスレッド。

日南のグラビア写真に、

「かわいいのう」
「けしからん!」
「嫁に欲しい」

と見とれていた人たちは、とあるユーザーにより、同映画の公式サイトが紹介されると

「うわあああああ」
「しっこちびった」

と怖がる人々が続出した。Twitterでもこのスレッドをまとめた、2ちゃんねるのまとめサイトを受け、

「一人深夜大絶叫。こわいよー。心臓バクバク。閲覧注意。」
「めちゃめちゃビビッたwww」
「心臓止まるかと思ったwwwwwwwwwwwwwww」
「おしっこもれた 本気でちょっとちびった」
「朝からガチでうをぉおぉお!?って言ってしまった、これはヒドイぞwww」

とのコメントが投稿されている。サイトには「さくらを探さないで」というゲームもあり、そちらも怖いと話題だ。暑い夏、ヒヤッとしたい人は見てみるのもいいかもしれない。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト