ネット界の“旬”なニュースをお届け!

上戸&HIRO結婚否定で安心ムード

2012.01.06 FRI

噂のネット事件簿


写真は上戸彩の公式サイト。元日に結婚報道が流れ、2日後に所属事務所が否定した上戸彩とEXILEのHIRO。双方の公式サイトでは、特に報道に対するコメントは掲載されていない ※この画像はサイトのスクリーンショットです
2012年の元日にスポーツニッポンが報じた、上戸彩(26歳)とEXILEのリーダー・HIRO(42歳)が今春に結婚するというニュースに、ネット界が大きく揺れた。

2010年10月に交際が報道された時も、ネット上で大いに驚かれていた2人。さらに結婚ともなると、特に上戸彩ファンにとってのショックはかなり大きかった模様。2ちゃんねるの関連スレッドを見てみると、

「嘘だあああああああああああああああああああああああ」
「いやあああああああああああああああああああああああああああああああ」
「新年早々生きる気力無くしました(T_T)」

など、上戸彩の結婚報道に落胆を隠せないネット住民が続出していた。

しかし1月3日になると、今度はサンケイスポーツが「両事務所が結婚を否定」と報道。サンケイスポーツによると上戸の事務所は結婚について「現時点で何も決まっていない」とコメントし、HIROの事務所も「完全な飛ばし(記事)でビックリ」と否定したという。この否定報道にネット上の上戸ファンも、

「まじか 一安心」
「スポニチwww
彩ちゃんが結婚する訳ないだろ」

と、ひとまず安心していたが、交際自体を否定したわけではないという点については、少々複雑な気持ちを抱いた様子。

「付き合ってることは否定しないんだ…」
「なんやかんやで春ごろしれっと結婚報道ありそう」
「>『現時点で何も決まっていない』
ってことは付き合ってるのは事実なんだから
後は、『この時期はあり得ない』っていう時期の問題だろ
その間に破局もあり得るが」

などと、表向きだけで否定しているのではないかと勘ぐるネット住民も多く、上戸ファンにとってはまだまだ予断を許さない状況のようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト