ネット界の“旬”なニュースをお届け!

東芝15分のモテキ体験サイト開設

2012.02.10 FRI

噂のネット事件簿


15分間限定で5人の美女からメールのやり取りをする“モテキ体験”サイト「15minutes LOVE」。ユーザーに興味津々の美女たちは、次々と質問メールを送ってくる ※この画像はサイトのスクリーンショットです
東芝は15分間限定で5人の美女とメールのやり取りができる“モテキ体験”サイト「15minutes LOVE」をオープンした。

モテキ体験の方法は簡単。サイトにアクセスし、ニックネームと年齢を入力して「READY」ボタンを押すだけ。すると、サイト上でメーラーが立ち上がり、タレント・矢部美穂(34歳)、モデル・小林恵里(26歳)、グラビアアイドル・葵ゆりか(26歳)、モデル・西田有沙(19歳)、声優・佐藤有世(28歳)の5人の美女から、次々とメールがやってくるのだ。そして、そのメールに返信しながら、モテまくりの15分間を楽しむというわけだ。

返信メールの内容によって美女たちの反応も変わり、時には写真やムービーが添付されてくることもある。15分経つと残念ながらモテキタイムは終了してしまうが、最後には5人の美女とのやり取りから恋愛診断をしてくれるおまけ付きだ。

ちょっとした恋愛シミュレーションゲームのようなこのサイト。ツイッターでの反応を見てみると、

「このサイトでリア充になれる」
「なんか意味わかんないけど面白いよw 男子はやるべき」
「朝それやったw ひさしぶりに真剣になれた15分」
「モテキ15分体験、ひどい企画だ…(いい意味で」

などと、なかなか好評。たった15分間のモテキだが、多くのユーザーが楽しんでいるようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト