ネット界の“旬”なニュースをお届け!

「ローラvs.徹子」ネット住民が予想

2012.03.22 THU

噂のネット事件簿


3月27日放送の『徹子の部屋』にゲスト出演するローラ。オフィシャルブログのタイトルは『OK! OK!』というものだが、黒柳徹子相手に「OK! OK!」と軽い対応ができるのだろうか… ※この画像はサイトのスクリーンショットです
モデルのローラ(21歳)が、3月27日放送のトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演することが発表され、ネット上で話題となっている。

『徹子の部屋』といえば、放送回数にして9000回を超える長寿番組。毎回ゲストが黒柳徹子とトークをするのだが、黒柳徹子の自由すぎる振る舞いにゲストが困惑することもしばしば。毎回ひとつのテーマに沿った芸人たちが集まるトークバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でも、「徹子の部屋芸人」というテーマで、これまで『徹子の部屋』に出演した芸人たちが集合。黒柳による数々の“むちゃブリ”に“大やけど”をしたエピソードが特集されたほどだ。

いわば完全に黒柳徹子のペースで取り仕切られる『徹子の部屋』。多くのゲストが自分のペースを狂わされてしまうわけだが、そんな“修羅場”に、片言のタメ口と適当な返しで人気のローラが挑むということで、ネット住民たちは、どんな展開になるのか、と今から予想しているのだ。2ちゃんねるに立てられた関連スレッド「【芸能】ローラ、『徹子の部屋』出演決定」を見ると、こんな意見が飛び交っている。

「徹子に虐められて傷だらけのローラに!」
「数々の芸人を殺してきた徹子がついに本気をだす時が来た」
「ローラのあのノリに徹子が真面目に応対するのか
見る前からハラハラするな」
「なんでも適当に上手くやり過ごしてきたローラの心が折れる瞬間を初めて見られる歴史的な瞬間なのかもしれないな」
「タメ口に徹子がキレる瞬間を見たい」
「まるで異種格闘技戦を見るようなワクワク感がw」

これまで、多くの芸人たちをノックアウトしてきた黒柳にとっても、ローラは最大の強敵だと見ているネット住民が多かった模様。また、逆に“適当”ではないローラが見られるかもしれないとの期待を抱く人もいた。

いずれにしろ「これは録画決定☆」などといわれている「ローラvs.徹子」のカード。ネット住民たちの視聴率は、高くなりそうだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト