ネット界の“旬”なニュースをお届け!

当たりやすい懸賞情報専門のサイト

2012.04.23 MON

噂のネット事件簿


現在、オープニングキャンペーンを実施中。会員登録すると、抽選でルンバや商品券などが当たる ※この画像はサイトのスクリーンショットです
17日、ウェブ上で告知されていないローカル懸賞情報を提供するサイト『パルなび』がオープン。より当たりやすい懸賞を見つけるサイトが登場した。

このパルなびは、全国規模で実施されている懸賞ではなく、「スーパーのレジのあたりでよく見かける懸賞ハガキ」を使った懸賞の情報を中心に提供するサイト。スーパー、コンビニ、ドラッグストアなどの「チェーン店別」、食品、飲料、化粧品といった「商品別」などのキーワードにより各種懸賞を探すことができ、実施店舗、プレゼント内容、当選人数、締切日などの情報が一目で分かるようになっている。

掲載されている懸賞はすべて、実際に店舗に足を運んで応募ハガキをゲットする必要があり、ウェブ上で応募をすることができないのが注意点。現在は、セブン-イレブン限定の『アサヒスーパードライ ドライブラック』プレゼントキャンペーンや、ローソンの「コカ・コーラをあけてオリンピックを仲間と楽しもう!」といった懸賞が人気ランキングの上位に入っている。

懸賞の基本情報は自由に見ることができるが、懸賞情報の詳細を閲覧するには、会員登録が必要となる。サイトでは現在、「当選者数10万人」「応募者全員にプレゼント」といった懸賞も掲載されており、なかなかの高確率で賞品をゲットできそうだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト