ネット界の“旬”なニュースをお届け!

セクシー過ぎるウグイス嬢の吐息

2012.07.11 WED

噂のネット事件簿


深夜番組『月曜から夜ふかし』で、藤生さんは「選手がセクシーに言ってと言ってきた」と明かしていた ※この画像はサイトのスクリーンショットです
オリックス・バファローズ2軍のウグイス嬢が、セクシー過ぎるとして話題である。4月末にネット上にあげられた動画は、7月10日時点で93万回を超える再生回数と人気だ。

例えば「安部」を「あっべぇ…っ」、「山本」を「やまも・とぉっ」など、スタメン発表の際のウグイス嬢の声が、吐息とともにささやくように聞こえるというのだ。2ちゃんねる・ニュース速報板では7月8日に「セクシーすぎるウグイス嬢の声が話題。これはヤバい。狙ってやってるだろw」としてスレッドが立てられると、

「鬱な気分を吹き飛ばしてくれたわ。
あー、わらたわらた」(原文ママ)
「なんでこんな吐息交じりwwww」

とネット住民たちは大ウケ。なかには、あまりのセクシーな声に「わざとか」「声優では」という憶測も飛び交ったり、「お顔を見てみたいな」とその声の主が気になる人が続出した。

話題が話題を呼び、7月9日には関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスがMCを務める深夜番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)の「○○すぎる○○が氾濫している件」というコーナーで声の主・藤生恭子さんが取り上げられると、その番組で初めて知った人たちの関心を集めた。ツイッター上では「なんだこれ?」とびっくりする人もいるものの、「いい、こういうのいい」「たしかにイイね!」と高評価だった。

一方、動画を見た人のコメントを見ると

「思った以上にエロかったです(^o^)/」
「声だけで好きになってしまいました。こんなこと初めて・・・」
「あんな風に呼ばれたら明日からも頑張れそうか気がするわ」(原文ママ)

とメロメロの様子。セクシー過ぎるウグイス嬢に虜になる人が増加中である。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト