ネット界の“旬”なニュースをお届け!

窪塚洋介 恋人公開イチャイチャ

2012.07.26 THU

噂のネット事件簿


2人のラブラブなやり取りから目が離せない ※この画像はサイトのスクリーンショットです
6月12日に離婚を発表した俳優・窪塚洋介(33歳)。写真週刊誌により発覚した新しい彼女・レゲエダンサーのPINKYが巨乳美女ということでも話題だが、最近は窪塚と彼女のラブラブ過ぎるツイッター上のやり取りが、ネットで話題となっている。

窪塚が離婚を発表したのはPINKYの誕生日だったようで、写真週刊誌が報じる前からPINKYは「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」「何よりも この世の中で彼にしかできない唯一の私への贈り物が 一番に嬉しい…」「世界一幸せな女だわぁ…」と大ノロケを発信。

その後も、PINKYは

「りりこヘアでヘルタースケルター試写会うぃる◎」
「あんなの観たら今夜も燃えちゃう」

と窪塚にメロメロ状態のツイートを続けている。それに答えるように、窪塚もPINKYに対し、

「祝開店◎ おめでと♪」(窪塚)
「ありがとう ようたんのおかげ♪」(PINKY)

となど、PINKYのwebショップオープンを祝うラブラブツイートを公開。そんなやり取りを見ていたユーザーたちのなかには、写真週刊誌での熱愛報道に「やっぱり(付き合っていたのか)」などの反応が多かった。また、ツイッターだけでなく2ちゃんねるでも話題になったのが、

「うちにPINKY様宛で致死量のサガミオリジナル届いてんだけどw」(窪塚)※
「それ3ヶ月くらいだからお互い死なないようにしましょうね」(PINKY)

という写真つきのツイート。(※“サガミオリジナル”は、コンドーム大手メーカー・相模ゴム工業の商品。PINKYは同製品の広告を務めていたことがある)

2ちゃんねる・ニュー速VIP板では「窪塚洋介がTwitterで新しい彼女とイチャつきすぎワロタwwww」というスレッドが立てられ、ツイッターでのやり取りの画面キャプチャを貼って紹介する人が登場。さすがの2ちゃんねるユーザーも、「おっぱいは認める」「窪塚くそかっけーな・・・おい」と言葉少なであった。

にわかに“ネット上で時の人”となっている2人は、

「ネットでもTVでも、人それぞれ考えがあるので好きに言ってくれたらいいと思いますよ♪ 私達は現実の世界でとても幸せなので影響を受けることはないです◎」(PINKY)
「現実世界が一番パワフルな世界だ。俺らはココを堪能するために存在する」(窪塚)

と宣言している。あまりのラブラブぶりに、ネット住民もあきれている、というのが現状のようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト