ネット界の“旬”なニュースをお届け!

香川と清武の「ベッドイン」に興奮

2013.07.10 WED

噂のネット事件簿


清武に「また一緒ベッドで寝ような!笑」とメッセージを送った香川真司。清武も「是非また同じベッドで寝ましょ!笑」と返している ※この画像はサイトのスクリーンショットです
英プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するサッカー日本代表MF・香川真司が7月6日、ノエビアスタジアム神戸でファンイベントを開催した。

香川をサポートしているイタリアの寝具メーカー「マニフレックス」の特別協賛で行われたこのイベントでは、香川のほかにセレッソ大阪でチームメイトだった独ブンデスリーガ・ニュルンベルク所属の清武弘嗣も登場。香川が愛用しているベッドに2人で仲良くもぐり込み、添い寝をするという一幕もあった。

そんなイベントの終了後、清武がツイッターで、

「今日は真司君のイベントに参加させてもらいました^ ^
めちゃ楽しかったです!
是非また、TEAM SHINJIに入れて下さい!
本当ありがとうございました!」

と、つぶやくと、香川は、

「今日はわざわざ来てくれてありがとう!また一緒のベッドで寝ような!笑」

と返信。なんとも怪しい男同士の会話に、2ちゃんねるには「【サッカー】香川、清武をいただきます!」というスレッドが立ち、

「こういうネタやらない奴だと勝手に思ってたわw
そりゃどこいっても馴染めるはずだわw」
「香川が言うとマジに聞こえるだろw」
「これからのコミケにいったら香川×清武の本が沢山あるんだろうなw」

など、日本代表選手同士の“ボーイズラブネタ”を面白がるネット住民が続出した。

ちなみに、香川と清武の怪しいやり取りに、ロンドン五輪水泳銀メダリストの入江陵介もツイッターで、

「かなり危険なツイート。炎上しそう。笑」

と反応。いわゆる“炎上”はしていないが、香川の投稿は2500件以上リツイートされる(7月9日14時現在)など、大きな話題になっているようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト