心揺さぶる“1枚”を毎日お届け

【激撮】60人のプレイメイトバニーズ

2014.01.26 SUN

激撮


画像提供:ゲッテイ イメージズ(463118789/Charley Gallay/Getty Images Entertainment)
成人向け娯楽雑誌『PLAYBOY』(米版)が今年で創刊60周年を迎え、それを記念するイベントが1月16日にカリフォルニア州のロサンゼルスで開催された。イベントには、「プレイメイト」と呼ばれるセクシーな女性たちが集結。お馴染みのウサギのアイコン、「プレイメイトバニーズ」として会場に華を添えた。

「プレイメイト」とは、各号の主役女性として同誌に掲載されるヌードモデルのこと。写真でこちらを振り向き笑顔を見せている女性は、去年の「プレイメイト・オブ・ザ・イヤー」に輝いたラクエル・ポンプランだ。当日は、『PLAYBOY』発刊者のヒュー・ヘフナー氏(87歳)も同イベントに参加し、彼女たちとビバリー・ヒルズでパレードを行った。

創刊60周年を記念する特別号(1・2月合併号)の表紙では、イギリスを代表するスーパーモデルのケイト・モスがバニーガール姿で登場し、注目を集めている。創刊号にマリリン・モンローを起用したことで一気に世の男性を虜にした同誌は、時が経ったいまでもその勢いに変わりはないようだ。

  • 写真で振り返る2013年!

    富士山世界遺産登録や2020年東京オリンピック開催決定など、日本に注目の集まるニュースの目立った2013年。ゲッティ イメージズがとらえた、2013年を象徴する写真と動画をお楽しみください。
  • デイリー連載「激撮!感動の一瞬」

    心揺さぶる瞬間をとらえた“一枚”を毎日お届けします

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト