心揺さぶる“1枚”を毎日お届け

【激撮】お騒がせ続く! ジャスティン・ビーバー

2014.01.27 MON

激撮


画像提供:ゲッテイ イメージズ(464632975/Joe Raedle/Getty Images Entertainment)
車のルーフに座りファンや報道陣に手を上げて応えるのは、お騒がせセレブのジャスティン・ビーバー(19)。ビーバーは1月23日早朝、フロリダ州マイアミで「無免許運転」や「飲酒運転」などの容疑で逮捕された。写真は、約26万円(2500ドル)の保釈金を払って拘置所を出たあと、車に乗り込む前の“ファンサービス”をとらえたカットだ。

ビーバー容疑者は、23日午前4時ごろ、マイアミビーチの公道でランボルギーニに乗り込み、ドラッグレース(ストリートレース)をしていたところを発見され、上記の容疑で逮捕された。ビーバー容疑者といえば、1月上旬にも、カリフォルニアの自宅の隣人宅に卵を投げつけたとして警察の捜索を受けたばかり。

写真を見る限り反省の色はないようで、これまでもゴシップや問題行動で世間の注目を浴びてきた彼は、今年も様々な話題を提供してくれそうだ。

  • 写真で振り返る2013年!

    富士山世界遺産登録や2020年東京オリンピック開催決定など、日本に注目の集まるニュースの目立った2013年。ゲッティ イメージズがとらえた、2013年を象徴する写真と動画をお楽しみください。
  • デイリー連載「激撮!感動の一瞬」

    心揺さぶる瞬間をとらえた“一枚”を毎日お届けします

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト