ネット界の“旬”なニュースをお届け!

なでしこの小原由梨愛がカワイイ!

2014.05.21 WED

噂のネット事件簿


好きな(憧れの)サッカー選手は長友佑都選手、将来の夢は「セレブ」だという小原選手。色の白さは、さすが青森県出身!? ※この画像はサイトのスクリーンショットです
5月18日、サッカーW杯最終予選を兼ねた「AFC女子アジアカップ2014」で、なでしこジャパンがヨルダンを下し、2015年のW杯出場を決めた。

報道各社が一斉にこの勝利を伝えたが、同時に本試合に出場したある“美人選手”にも注目が集まった。毎回、なでしこの選手たちの誰が最も美人であるか、ネット上のファンの間で議論となるが、今回はヨルダン戦で活躍した小原由梨愛(おばら ゆりあ・23歳)がカワイイと評判だ。ツイッター上には、

「猶本光、杉田亜未ももちろんやけど、小原由梨愛めっちゃ可愛い。どこの局の公式サポーターかと思った」
「なでしこサッカー代表の小原由梨愛って人めっちゃ可愛いw」
「なでしこ、猶本、川澄、田中可愛い~って思ってたけど。この人は1番だわ。小原選手」
「猶本可愛い。
小原色白い。
杉田ニコニコ」

などと絶賛の声が殺到。

若手では、小原のほか、猶本 光(なおもと ひかる・20歳)、杉田亜未(すぎた あみ・22歳)らの名を挙げる人も多い。実力も美貌も兼ね備えたなでしこたちの、今後の活躍がますます楽しみだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト