心揺さぶる“1枚”を毎日お届け

【激撮】ハメス・ロドリゲス入団会見にファン乱入!

2014.07.26 SAT

激撮


画像提供:ゲッテイ イメージズ(452531840/Denis Doyle/ Getty Images Sport)
先日閉幕したワールドカップ・ブラジル大会で得点王に輝いたハメス・ロドリゲス(コロンビア代表)が、スペインの強豪レアル・マドリードに移籍することが発表され、7月22日には本拠地サンチャゴ・ベルナベウで入団会見が行われた。

しかし、4万人のファンがいるスタンドに向けて、ボールをプレゼントするなど初めての「ファンサービス」を行っている最中に事件は起きた。コロンビアのユニフォームに身を包んだサポーターが乱入し、ロドリゲスに抱きついたのだ。

近くにいた警備員に手荒く取り押さえられた男性サポーターだったが、ロドリゲスは優しく肩を抱き、直接ボールを手渡した。この対応には称賛の声があがっており、早くもレアルファンの心をつかんだ…かもしれない。

  • ワールドカップ新特集スタート!

    6月12日に開幕のサッカーのワールドカップ・ブラジル大会特設サイトに新特集ページがオープンしました。出場国の集合写真からイケメン選手や選手の奥様の特集ページまで盛りだくさん!
  • デイリー連載「激撮!感動の一瞬」

    心揺さぶる瞬間をとらえた“一枚”を毎日お届けします

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト