心揺さぶる“1枚”を毎日お届け

【激撮】バンデラス、ロボットを口説く!?

2014.09.23 TUE

激撮


画像提供:ゲッティ イメージズ(455890082/Juan Naharro Gimenez/Getty Images Entertainment)
ロボットのアゴを上げ、今にもキスしようとしているのは、人気俳優のアントニオ・バンデラス。スペインで開催中のサン・セバスチャン国際映画祭での一幕だ。

バンデラスは、10月にアメリカで公開するSF映画『Automata』(オートマタ/原題)で主演。2044年の近未来が舞台の物語で、ロボット会社の保険調査員として働く男・ジャックを演じる。この映画で“共演”したロボットともに映画祭のプレミア上映会に出席し、仲睦まじい様子で写真に収まったというわけだ。

映画は、保険調査員のジャックがロボットの調査をするうちに、人類とロボットの未来に大きくかかわる事件に巻き込まれていく…というストーリー。日本では2015年の公開が予定されている。

  • 注目セレブ ファッションチェック!

    最新イベントの様子から、注目のファッションアイテム特集やセレブのプライベートショットまで、エンタメ情報を写真で楽しむならこちら。随時更新中!
  • デイリー連載「激撮!感動の一瞬」

    心揺さぶる瞬間をとらえた“一枚”を毎日お届けします

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト