デスクや部屋にさりげなくなじむ…

男子必見!カモフラアダルトグッズ

2015.02.09 MON


「ビジネスコンプライアンス」「ゴルフ上達プログラム」という地味めなDVDのパッケージだが…(カムフラージュDVDケース)
買ったはいいが、人に見られたら困るモノ…。そう、“アダルトグッズ”である。ベッドの下や引き出しに隠すのは安易すぎるし、どこかにもっといい隠し場所はないものか。

この悶々とした悩みを解決してくれるのが、パッと見ではソレと分からない、エロさをうまくカモフラージュしたアダルトグッズだ。白昼堂々、会社のデスクに置いても問題ない(!?)、ユニークなグッズを紹介するぞ。

●コンドーム隠し収納ポケット付ネクタイ/ソフト・オン・デマンド(※DVD購入のノベルティ)

「ビジネスマンなら、営業先の美人社員や受付嬢から突然デートに誘われる可能性だってあるはず。いざベッドインとなったときに『ちょっと待って、コンビニでゴム買って来る』とパンツを穿き直すことほどマヌケなことはありません。そこで開発されたのがこのネクタイ。裏側にコンドームを隠す専用ポケットがついているのです」(ソフト・オン・デマンド広報担当・長嶺さん)

ビジネスマンの象徴であるネクタイを収納場所にするなんて、目の付け所が小粋です! ちなみに開発者はこれでキャバ嬢を口説いているとかいないとか…。

●カムフラージュDVDケース/ソフト・オン・デマンド(※DVD購入のノベルティ)

「いい歳こいて彼女や奥さんにAVが見つかるなんて事態は避けたいもの。このケースは、『ビジネスコンプライアンス』をはじめ、ゴルフや漁師伝など女性が興味を示さないパッケージで、お気に入りのDVDを隠せる画期的グッズです。しかし『クオリティの高さは認めるが、うちのカミさんの第六感を侮らないでほしい』など、偽装を暴かれたユーザーの悲痛な声も届いています。女性の勘とは恐ろしいもので、このDVDケースは気休め程度の効果しかないのではないか、という説もあります」(長嶺さん)

なんとも正直な商品秘話(笑)。とはいえ、仕事用デスクにもなじむビジュアルはなかなかだ。自宅が危険なら、これを使って会社にAVを避難させるのもアリ?

●エキサイトアスリートボール/460円
「野球、サッカー、ゴルフのボール型のアルミケースの中に入っているのは、いわゆる“オナホール”。男性の部屋なら違和感なく馴染むデザインで、フタを開けない限りアダルトグッズだと見破る人はいないでしょう。家族と同居中の人は、うっかり本物と間違えてスポーツ用に持ち出されないようお気をつけください」(アダルトグッズショップNLS広報担当・渡辺さん)

●Pino Pino/980円
「何の変哲もないボールペンに見えますが、その正体はローター。これまでもリップクリームやマスカラなどに模したコスメ系カモフラローターはありましたが、これは男性が持ち歩いても不自然ではない貴重なアイテムです。『思ったよりバイブが強くてびっくり』との声もあるように、コンパクトながらクオリティは上質。さらには実際に文字も書けるので、たとえ使うチャンスがなくても、ペンとしてはお使いいただけます」(渡辺さん)

シャツの胸ポケットに挿したり、ペンケースの中に入れたりしても違和感はまったくなし!

ビジネスシーンにも違和感なく溶け込む(?)ユニークなグッズに、あっぱれ!
(岡田 圭/verb)

  • コンドーム隠し収納ポケット付ネクタイ
  • エキサイトアスリートボール
  • Pino Pino

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト