ネット界の“旬”なニュースをお届け!

GWも働く人へ活力!TL太腿祭り

2015.05.03 SUN

噂のネット事件簿


様々なシチュエーションでの「太腿」を拝むことができるぞ
今年は最大12連休ともなる大型ゴールデンウィーク。お出かけする人や、のんびりする人も多いことと思われるが、当然ながらそれを尻目に働く人たちもいる。そんななか、ツイッターに「#TLに太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう」というハッシュタグが登場。様々な女性たちが、働いている人たちを元気づけようとしている。

ハッシュタグをつけて投稿された画像を見てみると、ニーハイソックス、薄い黒のストッキング、ホットパンツと実に様々な格好をした脚・脚・脚…。ミニスカートの裾をチラリと持ち上げてみせたり、ロングTシャツ姿で膝を立てて座り、太腿の付け根ギリギリショットを公開したり、入浴中の太腿を晒したりと、なんともきわどいものが並ぶ。なかにはネコや男性の“ネタ”画像もチラホラ混じるが、このお祭りに参加する女性が続出。

「しょーがないなぁ、もう/////」
「休日出勤の皆さんは今日も頑張ってください。休日出勤じゃない皆さんも今日も頑張ってください」
「お疲れ様ーひざまくらするかーい?」

などというコメントとともに、バリエーション豊かな太腿たちが公開されているのだ。これを見た男性陣からは、

「天才」
「元気出た」
「なにこの俺得のタグ」
「なんですかこの神タグわ!!」
「神タグww
GW出勤でも頑張る。。」
「俺のためのタグヾ(。・∀・)oダナ!! 」
「お目汚しとか言ってる女の子!!そんなこと無いの分かってんだろ?素晴らしいッ!!」

と大絶賛の声が寄せられている。GW中、癒やされたいという人はちょっと覗いてみては?

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト